タイ旅行4日目 帰国 朝から食べたもの | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

バンコク ザ・ツインタワーズホテル 朝食です。
旅行4日め 帰国します。
いつもの弾丸ツアーはあまりに朝が早くてホテルの朝食が食べられないことが多いんだけど、今回は食べられます。
 
嬉しいビックリマーク爆  笑
制限時間は15分笑 本当は5分だったけどガイドさんが許してくれました。笑
 
 

 

 

全部制覇したい。

朝6時。外は暗いです。

 

 

 

 

なのにわりと人がいる。

開店と同時にダッシュで入店。

 

 

 

 

前日食べなかったお粥が食べられたビックリマーク爆  笑

どうして外で食べるお粥は美味しいんだろう。(それは私が下手だから。)

トッピングが豊富でいいんだよね。

 

 

時間ギリギリで慌ただしい。でも満足できた朝食でした。

よかった。よかった。

今回のツアーは全てにおいてラッキーだな〜OKOK

 

 

 

 

と、思ったら

えー!飛行機が2時間遅れ!?

まじ?日本の飛行機なのに?(私は日本の飛行機で遅延の目にあったことがない。)

最後にこのオチか。

 

 

と、思ったら

 

 

航空会社から無料飲食クーポンを頂きましたビックリマーク

空港内で使えるもので、350バーツ約1200円。

わーい!初めてだなぁ。こういうの。

 

 

 

 

スワンナプーム空港の中央にあるオブジェ。

タイの神話に基づいています。

 

 

 

 

行った先はマンゴーツリー。日本にもあるよね。

本場のマンゴーツリーですうふ

 

 

 

 

でもお腹いっぱいあせる朝たくさん食べたし。

ということでビール。朝っぱらから。

タイのトップブランドビール。シンハー。

 

 

 

 

カオニャオマムアンラブラブ

これがまた食べたかったの。ビックリマーク時間がなくて食べれなかったんだけど最後に嬉しすぎる。

もち米をココナッツミルクで炊いてマンゴーと一緒に食べるスイーツ。

 

 

 

 

2時間があっという間でした。朝からたくさん食べました。
さてやっと帰れます。
予定では9:35発で、すぐ軽食が出たはず。
でも昼前出発になったから、軽食がマンゴーツリーに置き換えかなぁ。
と、思ったら。。
次へつづく。