ほうじ茶にミルク?! って初めはビックリしたけど・・  ほうじ茶ラテ♫ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#RSP65
#サンプル百貨店
#伊藤園
#ほうじ茶ラテ
 
 
ほうじ茶と紅茶って合うんだよね。
一足早く秋っぽく。ていうか明日から本当に秋だよね!
暑いからアイスにしたけどホットも美味しいよ。
 
 
 
 
ほうじ茶にミルク?!
って初めはビックリしたけど、これがクセになるおいしさ。
 
 
焙じたお茶の香り。
ミルクと相性がいいんだね!
素材の香りそのままで、甘く香ばしい
“やさしいラテ”です。
 
 
 
 
ブースが素敵でしたビックリマーク
あっ京都に行こうって感じでしたよ。笑
 
 
 
 
いいなーこの急須。
 
  • 国産茶葉100%
  • 濃厚ドリップ抽出
  • 香料無添加
 
 
 
 
 
 
チョコレートも試食させていただきました♫
なんて品名だったかな・・あせる