ルピシア グラン・マルシェ2018に行ってきました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ルピシア グラン・マルシェ2018に行ってきました爆  笑
高級紅茶のイメージ、ルピシア。初参加でウキウキです。
 
 

 
 
 
広い会場にブースがたくさん。
 
 
 
 
いろんな紅茶が試飲できます。
お腹チャポチャポです笑顔
 
 
 
 
お土産にちょうどいいお手頃価格。
標準サイズより小さいです。
 
 
 
 
 
訳あり商品に限定茶。
お買い得ですビックリマーク
 
 
 
 
魅力的な在庫一掃。
 
 
 
 
これ、ヤマモリのガイヤーンとトムヤムチャーハンなどなど。
半額ですー!
手に取って買おうか迷った!迷って結局買わなかった。(だって調味料たっくさんあるから。)
 
 
 
 
だけど買ってしまったー!
イカスミソース。しかもカゴメでルピシアとは関係ないあせる
378円が250円。
 
 
結局私達はオサレなティーより”お買い得な食べ物”なのね、と
改めて認識しました笑顔
 
 
 
 
買ったものはこちら。
紙ナプキンと4枚入りビスケットはいただきました。
 
 
あれ?焼き干しいも買ったよね?いつの間にかない!
息子が持ってったかー!3等分って言ったのに。
 
 
 
 
お昼は横浜中華街で辛いもの!
刀削麺食べたかったんだけど探すと見つからないんだよね。
担々麺に決まり。ザーザイ美味しっ。点心2こ付き音譜
 
 
 
 
チャーハンもきたー!
お腹いっぱいなんですけど。炭水化物祭り。今こそカロリミットだ!
 
 
 
 
これだけ食べて850円。安い!(中華街はもっと安いお店あるけどね。)
最初ね、店先でランチ価格のセットのメニュー見て入ったのに
席に着いたら単品の高いメニューしか持ってこないんだよ。
 
 
平日だけなのかと単品頼もうと思ったけど一応聞いたら
このメニュー持ってきた。なんだあるんじゃん。商売上手だなぁ。日本人のお店だと考えられないけどね。
 
 
さてお腹いっぱいでの帰り道。
刀削麺のお店が固まってたくさんあるじゃないのー。こういうオチか笑顔