レシピブログ様がバナーを作ってくださいました!! ネクストフーディスト | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ネクストフーディスト

 

 

わー感激笑い泣き

ネクストフーディストのバナーを作ってくださいました!

marunekoです。

 

 

買っちゃった〜爆  笑

世界のビール詰め合わせ。

 

 
 

 

 

おつまみはコレです。自家製エスニックドリトス。

ネクストフーディストでこの程度な私あせる

 

 
 
 
レシピブログ様からいただきました。
*GABANあらびきガーリック
*GABANあらびきチリペパー
*ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<レッドカレー味>
GABAN海老ソテーはおまけです♫
 
 

ハウスエスニックガーデン

クッキングペースト<レッドカレー味>

 
 
こぶみかん、レモングラス、しょうがなどのさわやかな風味と赤唐がらしの辛味がきいたレッドカレー味のクッキングペースト。日本の人気専門店シェフ直伝のこだわり、ココナッツミルクのクリーミーなコクのある味わいが特徴です。 
 
 
材料1、2人分
餃子の皮 6〜12枚
ハウスエスニックガーデン クッキングペースト<レッドカレー味> 適量
 
 
作り方
1)餃子の皮にハウスエスニックガーデン クッキングペーストを少なめに塗る。
2)半分にカットする。
3)グリルで焼く。
 
 
 
 
自宅で簡単エスニックドリトス!ビールに合うんだ〜ラブ
「少なめに塗る」がポイント。(塩分が強いです。)
 
 
今日はleoビール タイです。
 
 
シンハーのメーカーが作るタイの国民的ビール。
東南アジアらしいヒョウ柄ラベルが特徴。
一口飲むと爽やかな味わいが口に広がります。
軽いです。会社帰りに同僚と飲んで家でまた飲むという笑顔
スパイシーなおつまみとぴったり。
 
 
 

スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

ネクストフーディスト