これ以上脂肪を増やしたくない!!オトナのカロリミット | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#RSP63
#サンプル百貨店
#ダイドードリンコ
#大人のカロリミット
 
 
丼物ではカツ丼が一番好き❗
とんかつソースたら〜っが美味しさを増すのよ笑顔
 
 
 
 
でもカロリーオーバーが気になるよね💦
そういう時に一緒に飲むといいお茶。糖や脂肪の吸収を抑制してくれます❗
 
 
オトナのカロリミット

 

 

(特長)
サプリメント成分と機能性関与成分の難消化性デキストリンを5g配合。
小腸からの糖や脂肪の吸収を抑制
 
 
はとむぎブレンド茶
厳選した5種のお茶素材の配合にこだわり、すっきりとした飲みやすい味です。
 
 
玉露仕立て緑茶プラス
厳選した9種の緑茶葉を丁寧に抽出し、石臼挽き玉露を使用することで、しっかりとした旨みとコクが味わえるにごり緑茶です。
 
 
 
 
サプリメント成分としてなかなか面白いハーブが入ってます。
ギムネマシルベスタ 「砂糖を壊すもの」という意味のハーブですって。
 
 
 
 
ダイドーとファンケルの共同開発です。
食事の糖や脂肪の吸収を抑える「大人のカロリミット」
”食べたい気持ち”を我慢しない!
 
 
 
 
 
<機能性表示食品>
科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。
難消化デキストリンを5g配合
食物繊維が食事の糖や脂肪の吸収を抑えます。スローカロリーです!
 
 
 
 
テレビで「脂肪細胞」についての番組やってた。
脂肪細胞には白色細胞と褐色細胞があって後者は燃えるんだけど前者は燃えない。
最近太ったよー!あせる
 
 
「大人のカロリミット︎茶シリーズ」
飲みながら食事をとる時とそうでない時とでは、 糖や脂肪の吸収にも差がつくよ〜ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
昼はカツ丼で夜はこれか。(手抜きも甚だしいあせる
夜遅く帰る日はスーパーのお惣菜です。せめて天ぷらは豆腐!
 
 
オトナのカロリミットシリーズはすっきりしてます。
だから揚げ物に特にオススメです!!
口の中で油が中和される感じがするの。だから大好きな揚げ物がずーっと美味しく食べられます。
揚げ物党の方、ぜひお試しください。
 
 
 
 
だいたいおやつ買うパターンって一緒なのよね。
カレーパンにオールドファッション。
焼き菓子ならまだしも揚げ菓子〜!我ながら高カロリー摂取に驚いたあせる
 
 
でも好きなものは好きなんだ!
『大人のカロリミット︎茶シリーズ』を毎日飲んで糖や脂肪の吸収を抑えよう。
塵も積もれば山となる。“ちりつも習慣”でケアビックリマーク
 
 
 
 
オトナのカロリミット
詳しくはこちらおいで下矢印