贅沢プレミアム効果!アミノコラーゲンプレミアム | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#RSP63
#サンプル百貨店
#明治
#アミノコラーゲンプレミアム
 
 
明治様よりアミノコラーゲンプレミアムをご紹介いただきました。
 
 

 
 
コラーゲンは体に欠かせないタンパク質の一つ。髪、爪、骨、軟骨などにも使われます。
でもせっかくとってもちゃんと体に吸収されないと意味がない汗
重要ポイントです!
 
 
明治 アミノコラーゲンプレミアム
 
 
特長
  • 低分子化フィッシュコラーゲン100%
  • 食と健康を100年以上見つめてきた明治が選んだ厳選素材。
  • 何にでも混ぜられる風味。特許製造方法
  • コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、セラミド配合
  • グルコサミン
  • アミノ酸(アルギニン)
  • ビタミンC
 
 
 
 
「品質のこだわり」
原材料は魚のウロコと皮からカルシウム分を丁寧に取り除いたもの。
「コラーゲンペップチド」とは、純粋なコラーゲンを体に吸収しやすいカタチに加工したもの。
フィッシュコラーゲンは粒が小さくて吸収がいいのです。
 
 
コラーゲンは手羽先、フカヒレ、豚足に含まれています。
でも1日に必要な量を食事だけで摂るのは大変!
 
 

 
 
 
 
コラーゲンとビタミンCを一緒に摂るといいんですよね。
ヨーグルトにコラーゲンパウダーをすりきり1杯。
ビタミンCのキウイと一緒に食べました(≧▽≦)
 
 
 
 
(アミノコラーゲンとの違い)
何がプレミアムかというと!
コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、セラミドが配合されていますビックリマーク
 
 
 
 
ヒアルロン酸は保水力があるので肌のハリを高めてくれます。
コエンザイムQ10は補酵素。エネルギーを生み出す元を活性化させます。
だから疲れを感じにくい、免疫力アップが期待されます。
 
 
プレミアムです❗❗
毎日、継続して摂ると効果的。
食品だから飲みやすい時間に飲むのがいいと思うけど、私は夜飲んでます。
 
 
だって成長ホルモンは夜に分泌されるんだもん。(寝る子は育つ)
贅沢プレミアム効果で代謝が高まります。
しっかり寝てコラーゲンを吸収しよう(^^♪
 
 
アミノコラーゲンプレミアム
詳しくはこちらおいで下矢印