中華調味料アソートセット♫モニプラファンブログ様10周年おめでとうございます! | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

モニプラファンブログ様10周年おめでとうございます!
モニター歴長くなりました。過去レポ見返すとひどい(_ _;) …
これからも楽しく続けていきます!直筆のメッセージ嬉しくなりました。


富士食品工業様より中華調味料アソートセットをいただきました。
第一希望なので大喜びです。🎉💞



 

 
中華そぼろを作りました。ご飯が進みます。

 
 
 


ありがとうございましたアップ
これからも精進いたしますDASH!