バスツアー あしかが「ふじのはな物語」と益子春の陶器市&いちご狩りに行ってきました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

前へつづく

 

さて、あしかがフラワーパークから東京への帰途。

疲れた~。高速パーキングでコーヒー買ってバスに持ち込み。

このツアーは東京駅7:20発だから、朝早く出たもんなー。

 

パーキングで買うお土産も楽しみの1つ。

川口のパーキングで買った鬼ひも川 ひらべったいうどん 

ゆでるの1本づつ入れないといけないのね。

 

茨城のパーキングで買った納豆せんべい

これ美味しい!納豆臭さを見事に消して、粘りを微妙に残した食感がいい!

安いし、いい!これは!

 

東京駅着いた~。

綺麗な夜景なんだけど、大きな写真の方がよかったな。

カメラのデータがなくて残念。

 

 

でもラーメンは大きな写真なのね(笑)

八重洲地下街 東京ラーメンストリート

ソラノイロ

 

東京を代表する有名店がたくさん集まってるんだね。

そう言えば6:30に来た時、開店前で並んでる人がいるお店があった。

あと、ジャンプショップも開店前に行列できてたな。

何が目当てだったんだろう。ちょっと気になる。

 

ツアー終了。

こっからがまた遠いんだよなー。

 

今度三崎行きたい。

 

 

初めにもどる