バスツアー あしかが「ふじのはな物語」と益子春の陶器市&いちご狩りに行ってきました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

前へ続く

 

益子の陶器市、いちご狩りの後はあしかがフラワーパーク。

今の時期は藤の花が綺麗だよね~。

花、水、木、全部ある。

 

まるでぶどう棚みたい。

大きくて写真に入りきらない。

 

この藤棚が圧巻。

大きさはこんなもんじゃない。うまく撮れないのが残念。

 

白い藤の花。

観光客がいっぱい。タイあたりのアジアの方が多かったかな。

 

ペチュニアを撮っていたら、あそこにポーズとってる人がいた。

日本人じゃないねー。

地べたに座ってポーズ。日本人はやらないよね(笑)

 

この公園は本当に手入れされてて、ディズニーランドさながら。

咲き終わった花も小まめに摘むらしい。

 

 

橋がかかってるのが風流だわ。

 

あの青い花がいいなー。

家で育てたことあるけど枯れちゃった。

 

白い藤の壁。右側がテラス席のレストラン。

ご当地グルメ食べたかった~!

 

ていうか、時間短すぎ。

もっとゆっくり見たかったな~。お花もお土産も。

 

それに天気がイマイチだったのが残念!

青空だと写真映えたのになー。

 

ちゃちゃっと30秒でお土産を選んだのがこれ。

普通のおせんべいにフラワーパークの紙が貼ってあるだけ(笑)

まぁ安くて軽いからいいや。

 

さて、東京まで。

観光バスがたくさん。渋滞にならなきゃいいけど。

 

次へつづく