こんにちは、まるねこです

 

 

蹴りぐるみに大興奮の

 

 

さんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこずぶ濡れ~滝汗

 

 

 

 

 

 

土曜日~

 

 

梅雨の割にカンカン照り~

 

 

午前中カーブスに行って

 

 

その足で実家へ様子伺い

 

 

熱中症予防にしっかりOS1ゼリーを

 

 

飲んで向かいました!飛び出すハート

 

 

途中お昼用にお弁当を購入

 

 

久し振りにほか弁屋さん行って見ると

 

 

え?ポーン

 

 

めちゃ値上がりしてる~滝汗

 

 

のり弁が670円?びっくり

 

 

ウソでしょう?泣

 

 

まるねこが以前(1年以上前)行った時は

 

 

のり弁なんて380円ぐらいだったような…

 

 

物価高の影響がここまできてるとは

 

 

軽い衝撃を受けつつ

 

 

両親と兄と自分の分を買って実家へ

 

 

しっかりエアコンをつけて

 

 

両親の様子を見つつ

 

 

一緒にお昼食べてのんびり過ごしました!照れ

 

 

父がスイカを切ってくれたので

 

 

それも食べてしっかり体を冷やしてから帰宅

 

 

帰りに実家近くの激安スーパーへ

 

 

実は↑これも目的の一つてへぺろ

 

 

でも何やら空が暗くなって来た

 

 

急いで買い物して出たけど

 

 

何しろ自宅まで30分

 

 

あと10分と言うところ

 

 

ガッツリ降られましたえーん

 

 

家に着く頃はずぶ濡れ泣

 

 

天気予報で雨なんて言ってた?

 

 

でも濡れちゃったけど

 

 

気温が下がって

 

 

両親の様子も見れたし

 

 

買い物も出来たし良しとしよう

 

 

帰宅後シャワー浴びてたら

 

 

メチャ雷なってるし~ガーン

 

 

雷になる前に帰宅出来て良かった

 

 

そして今日も危険な暑さ!!

 

 

今日もこの後

 

 

母のお風呂サポートで実家へ行く予定

 

 

しっかり熱中症予防していかないと!

 

 

でも30分と言えども

 

 

自転車で行ける距離に引っ越して

 

 

気軽に実家へ行けるのは良いな~照れ

 

 

引っ越し前は車で1時間だったから

 

 

元旦那に車で送迎してもらったり

 

 

離婚後は兄にお願したりで

 

 

両親の様子が気になっても

 

 

気軽に行けなかったけど

 

 

今は好きなタイミングで行けるのはGOOD

 

 

暑さや雨でなければ

 

 

良い運動になるしね照れ



アシスト自転車だけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今日のさんかくねこさんは

 

 

久々に出した蹴りぐるみに

 

 

大興奮のさんかくねこさん飛び出すハート

 

 

ホントにこの蹴りぐるみは

 

 

なんでこんなに猫に人気なんだろ~

 

 

床にポイって転がしとけば

 

 

必ず食いついてく口笛

 

 

さんかねこさんのストレス解消になったかな?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は私のもの!だそうです笑

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り