こんばんは、まるねこです

 

 

ベッドも乗っ取りさんかくねこさんをパシャリ!

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで

 

 

ベッド横のサイドテーブルを

 

 

さんかくねこさんに乗っ取られた写真を

 

 

アップしましたが

 

 

実は最近じわじわと

 

 

ベッドも乗っ取られてます~びっくり

 

 

さんかくねこさん用の毛布ベッドは

 

 

もう暑いからなのかな~キョロキョロ

 

 

夜中に目がさめると

 

 

まるねこのベッドで寝てることが多いです照れ

 

 

そして

 

 

最近は寝室に向かうと

 

 

すでにベッドでスタンバイびっくり

 

 

しかも入り口側で

 

 

こんな風に…滝汗

 

 

 

 

仕方ないのでまるねこは

 

 

そろ~りそろりと

 

 

さんかくねこさんを避けて

 

 

ベッドに入ります口笛

 

 

そして寝てる時に

 

 

さんかくねこさんを蹴ったりしないように

 

 

ものすごく端に寄って寝ています口笛

 

 

まるねこのベッドはダブルなんだけど

 

 

多分1/3しか使ってない感じ滝汗

 

 

あとはさんかくねこさんのフリースペース飛び出すハート

 

 

でも夜中にこっそり手を伸ばして

 

 

さんかくねこさんのフワフワのお腹に

 

 

手をくっつけて寝るのが

 

 

至福の時間です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り