こんにちは、まるねこです

 

 

乗っ取りさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこ6月ネイルチェンジ~

 

 

 

 

 

 

土曜日~

 

 

やっとお休み~

 

 

とりあえずカーブスとネイルへ

 

 

カーブスはなんだかんだ一年続いてる口笛

 

 

発熱と濃厚接触者になった時以外は

 

 

きっちり週3回を死守飛び出すハート

 

 

過去、数々のスポーツクラブに入会しては

 

 

続かず幽霊会員になって

 

 

月額費だけ引き落とされると言う

 

 

無駄遣いを繰り返してきたまるねこにとっては

 

 

驚異の継続率~

 

 

ものぐさのまるねこには

 

 

スポーツウエアで行って

 

 

30分やってササっと帰れるのは

 

 

継続ハードル低くてGOOD!!爆  笑

 

 

特に在宅ワークの今のライフスタイルには

 

 

引きこもり解消にもなって一石二鳥!

 

 

ホントは来月から週4回を目指したいんだけど

 

 

ハードル高くなっちゃうから悩み中

 

 

何事も程々が良いと言うしね~口笛

 

 

無理しすぎて継続自体が

 

 

危うくなるリスクは避けたいし

 

 

何しろ突然投げ出したくなるのが

 

 

まるねこの悪い癖なもんで…てへぺろ

 

 

出来る時は週4回チャレンジって

 

 

感じにしとくのが得策かな~口笛

 

 

って事で

 

 

とりあえずカーブスでひと汗かいてから

 

 

急いで帰宅

 

 

シャワー浴びて今度はネイルへ

 

 

ネイルサロンは引っ越し前の家の方

 

 

やっぱり慣れてるところが良いもんね照れ

 

 

電車に乗るけど行けない距離じゃないので

 

 

引き続き通う予定

 

 

さてさて6月ネイルチェンジ~

 

 

 

 

 

 

涼しげな寒色系

 

 

また一ヶ月このネイルで

 

 

気分アゲアゲで行こう!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

今日のさんかくねこさんは…

 

 

最近暑くなって来て

 

 

寝る時のフミフミ激減のさんかくねこさん

 

 

毎晩フミフミ待ちしているまるねこは

 

 

振られっぱなしです泣

 

 

そして最近のさんかくねこさんのブームは

 

 

ベッド横のサイドテーブル

 

 

前はこんな風だったんだけど

 

 

 

 

無理やりテーブルにのるさんかくねこさんポーン

 

 

もうヴァセリン落ちそうだし滝汗

 

 

 

 

仕方なくテーブルの上を空けました

 

 

 

 

キョロキョロあ、空いてる!!

 

 

 

 

キョロキョロじゃあ遠慮なく…

 

 

とテーブル乗っ取られましたびっくり

 

 

 

 

キョロキョロ何か文句ある?

 

 

 

 
いえ、ありません滝汗

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り