こんにちは、まるねこです

 

 

最近はここで

 

 

まるねこが起きるのを待ってる

 

 

さんかくねこさんをパシャリ!

 

 

 

 

 

 

先月から仕事がいそがしめで

 

 

他に実家サポートもあったりで

 

 

ちょっと疲れめのまるねこ滝汗

 

 

昨日は母の用事付き添い

 

 

今日はこの後母のお風呂サポート

 

 

って事でバテバテ気味で

 

 

今日は昼過ぎまで爆睡~てへぺろ

 

 

まるねこが起きないと

 

 

さんかくねこさんも寝室から出れないので

 

 

起きるの待ちしていますキョロキョロ

 

 

最近は暑くなってきたので

 

 

毛布を積んだベッドではなくて

 

 

まるねこのベッド横のキャットタワーで

 

 

寝てることが多いさんかくねこさん

 

 

朝ふと目が覚めてキャットタワーを見ると

 

 

 

 

うんうん

 

 

まだ寝てるね照れ

 

 

って事でまるねこもまたひと眠り

 

 

次に目が覚めるてキャットタワーを見てみると

 

 

 

 

起きてる?キョロキョロ

 

 

まるねこの起きるの待ちかな~口笛

 

 

 

 

でもなんだかまだ眠そう?

 





 

 

 

 

 

起き出しそうな気配もしなくもないけど

 

 

まるねこはまだ眠かったので

 

 

ごめん🙏

 

 

まだ寝るわてへぺろ

 

 

って事で次に目が覚めた時は

 

 

さんかくねこさん向きを変えて

 

 

寝てました

 

 

 

 

 

もう12時半!そろそろ起きるよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り