こんばんは、まるねこです

 

 

ちょうだい圧強めのさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこ週末 PERSONZ LIVE

 

 

 

 

 

 

日曜日は横浜へ~

 

 

いつもの男友達と

 

 

PERSONZ LIVEに行ってきました~

 

 

男友達がPERSONZのファンで

 

 

LIVEの時はいつも声かけてくれるので

 

 

なんだかんだよく行くPERSONZ笑

 

 

ここ最近は3、4ヶ月に1回ペースで行ってるかも

 

 

元々生の音楽が好きで

 

 

特にアーティストこだわらず

 

 

LIVEは基本断らず

 

 

誘われればホイホイ行ってるんだけど

 

 

PERSONZに関しては

 

 

20代の頃好きだったし

 

 

最近じゃJILLねーさんの

 

 

声の進化が止まらず飛び出すハート

 

 

その声量や熱唱に

 

 

毎回号泣してるまるねこラブ

 

 

もう立派なファンだわ~口笛

 

 

そして横浜に行くと定番になりつつある

 

 

いきなりステーキでランチ飛び出すハート

 

 

 

 

ムフフラブ

 

 

今回も美味しくいただきました~

 

 

そしてLIVEまでの空き時間に

 

 

カフェにてアフタヌーンプレートもいただきました〜

 

 

 

 

 

すごいボリュームで

 

 

さすがにお腹パンパン

 

 

せっかく横浜に来たのに

 

 

夜ご飯は食べれなかった~

 

 

中華食べたかった泣

 

 

そしてそして

 

 

今回のメインイベント

 

 

赤レンガ倉庫にて

 

 

PERSONZ LIVE

 

 

なんとなんと

 

 

前から3列目~飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃ近かった~

 

 

メンバー全員の顔もばっちり見えました照れ

 

 

そしてホントにJILLねーさんの歌声凄すぎる

 

 

60歳越えとは思えない

 

 

むしろ昔より声出てんじゃね?って感じで

 

 

感動の嵐でした飛び出すハート

 

 

いつもパワーもらってます照れ

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今日のさんかくねこさん

 

 

まるねこが何か食べてると

 

 

めっちゃ寄ってくる~

 

 

毎度手でブロックしながら食べてるけど

 

 

最近はその手をぺろぺろ舐めてくる~滝汗

 

 

ち、ちかいポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計もリモコンもお腹の下にあっても

御構いなしかいポーン

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り