こんばんは、まるねこです

 

 

新しいハンモックに馴染んだ

 

 

さんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこへアチェンジ~

 

 

 

 

 

 

週末~

 

 

久々に美容院へ

 

 

ずぼらなまるねこは

 

 

ホントに美容院に行かない

 

 

で気が付くと伸びて

 

 

いつも同じ髪型になってる~

 

 

前回美容院へ行った時はこちら↓

 

 

 

わわ滝汗

 

 

前回美容院に行ったの7月か~ポーン

 

 

って前回結構切った気がするけど

 

 

結局同じ感じに伸びてるし~てへぺろ

 

 

 

 

ちなみにパーマは2年ぐらい前にかけたもの

 

 

くせ毛だしパーマの持ちめちゃ良いんだよね~口笛

 

 

で、今回は前回以上にバッサリ行きました!

 

 

 

 

妹からはスナックのママみたいと言われたけどえーん
 

 

まるねこ的には軽くなって

 

 

気に入ってます照れ

 
 
と言いつつ
 
 
ちょっとほぐして
 
 
耳にかけたらスナックのママじゃなくなるかな?
 
 
なんて地味に気にしてるし~口笛

 

 

 

 

年齢とともに同世代の人で

 

 

ロングヘアの人が減ってきてるし

 

 

まるねこももっと短くしたいんだけど

 

 

なかなか勇気が出ず~

 

 

今回もこれが精いっぱいだったけど

 

 

それよりも前髪にちらほら白いものが…滝汗

 

 

そろそろ白髪染めデビュー?

 

 

なんかピンと立って目立つんだよね~

 

 

悩みどころです…えーん

 

 

 

 

 

 

そんなまるねこを横目に

 

 

さんかくねこさんはハンモックでまったり飛び出すハート

 

 

やっと新しいハンモックに馴染んでくれたみたい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアンニュイな目線が

 

モデルみたいと思うのは

 

まるねこだけ?

 

単なる親バカかな?笑

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り