こんばんは、まるねこです

 

 

今日は海ドラブログ

 

 

前回の海ドラブログ『クイーン・シャーロット』

 

 

その前に観ていたのは『MANIFEST/マニフェスト』

 

 

こちらもネットフリックス爆  笑

 

 

 

 

 

 

以下、海ドラレポです~

 

極力ネタバレしないように

 

気をつけていますが、

 

ご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品は一言でいうと『ロスト』を彷彿させる感じ

 

 

まるねこは『ロスト』を観ていないので

 

 

もしかしたら全然違うかもだけど笑

 

 

最初はどんなドラマか分からずに観ていたので

 

 

結構面白く観てました

 

 

メインキャストのベン・ストーン役の

 

 

ジョシュ・ダラスさんは好きな俳優さんだったので

 

 

割と出だしは良かったです

 

 

でもシーズンを追うごとに

 

 

海外ドラマあるあるで

 

 

方向性を見失った感があって笑

 

 

まるねこもちょっと中だるみ~

 

 

とりあえずシーズン4までだからと

 

 

頑張って観てたけど

 

 

まるねこの中では

 

 

めずらしくイマイチな評価でした

 

 

ちょっとしぶとい悪役もいたりで

 

 

かるくイラ~

 

 

ところが!

 

 

意外に最終回はきれいにまとまって

 

 

いきなりまるねこの評価も上がりました~照れ

 

 

やっぱりドラマってラストで評価変わりますね

 

 

最終的には良いドラマでした飛び出すハート

 

 

『ロスト』好きな人は

 

 

このドラマも気に入るかも口笛

 

 

ってまるねこは『ロスト』観てないけどてへぺろ

 

 

そして、内容と関係ないけど

 

 

ミカエラ・ストーン役の



メリッサ・ロクスバーグさんが

 

 

財前直見に見えてしょうがなかった笑

 

 

 

 

↓前回の海外ドラマブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のさんかくねこさん

 

 

 

 

 

 

 

 

近すぎておひげがかゆいよ~

 

でも嬉しい照れ

 
 
 
 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り