こんばんは、まるねこです

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

久々のおもちゃで遊ぶ

 

 

さんかくねこさんをパシャリ!

 

 

 

 

 

最近さんかくねこさんと遊んでないな~と

 

 

気になっていたまるねこ

 

 

適度な運動はさんかくねこさんの

 

 

健康に不可欠だし

 

 

でも今週はちょっと頭痛が続いてて

 

 

遊んであげる元気が無い…

 

 

って事で久々に引っ張り出してきました~

 

 

猫用電動おもちゃ

 

 

キャッチミーイフユーキャン2

 

 

 

 

 

 

初めての時ほどの食いつきは無いけど

 

 

それでも楽しんでくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり遊んでまったりしていたので

 

 

電源off

 

 

 

 

動かないおもちゃを

 

 

しっかり監視しています

 

 

 

 

 

落ち着いたみたいなので片づけたら
 
 
なんか探してました滝汗
 
 

 

 

 

 

ごめん!また今度ねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

前回遊んだ時はこちら↓

 

 

 

 

 
 
 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り