こんばんは、まるねこです

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

今日はショルダーバックの上の



さんかくねこさんをパシャリ!

 

 

 

 

週末に使ったショルダーバック

 

 

机横に置いていたら

 

 

さんかくねこさんがスンスンして

 

 

乗っかりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりくつろいでます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

そしてiPhoneの画像情報では

 

 

 

 

スコティッシュフォールドだったり

 

 


 

ブリティッシュショートヘアーだったり笑

 

 

実際はマンチカンでした~てへぺろ

 

 

 

 

過去のカバンの上シリーズはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り