猫しっぽ おまかせ広告です 猫あたま

🌸 いつもありがとうございます 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、まるねこです

 

 

 

 

ちょっと日にちが経ってしまいましたが

 

 

 

 

先日の旅記録をアップします

 

 

 

 

今回の旅先は

 

 

 

 

またまた北陸に行ってきました~

 

 

 

 

つい先日も弾丸ツアーで行ったばかりですが

 

 

 

 

もともと、こっちが先に行く予定だったんだよね口笛

 

 

 

 

そしてそして久しぶりの家族以外との旅行

 

 

 

 

友達との旅行なんて気が付けば10年ぶりくらい?

 

 

 

 

と言っても昔から何回も旅行に行っていた気心知りまくりの友人なので

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

そして久しぶりの新幹線

 

 

 

 

これも10年ぶりぐらい?

 

 

 

 

初めてスマホでチケット取りました!

 

 

 

 

ホントに家にいながらチケット取れるって便利になりましたね~

 

 

 

 

もういろいろ興奮して新幹線でもおしゃべりに花が咲いてしまって

 

 

 

 

前の席の人とか寝てたっぽいのに悪いことしちゃいましたお願い

 

 

 

 

そして到着後はお待ちかねのお昼!

 

 

 

 

これは絶対お寿司だよね~飛び出すハート

 

 

 

 

って事で

 

 

 

 

北陸のお寿司をさっそく堪能

 

 

 

 

うんめ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからレンタカーで一路お宿へ

 

 

 

 

途中の海がきれいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊目のお宿はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

もうドアの隙間から見える景色がきれいすぎるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ海

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見附島も

 

 

 

 

 

 

 

 

景色がとっても贅沢なお宿でしたキラキラ

 

 

 

 

そして思わぬハプニングも…ポーン

 

 

 

 

画像の枚数制限があるので

 

 

 

 

この続きはまた明日~

 

 

 

 

今回の旅のメンバーはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりイカキングははずせない

 

 

 

 

みんなアラフィフです笑

 

 

 

 

北陸旅レポ2へ↓

 

 

 

 

 

 

 

お留守番のさんかくねこさん

今回はしかくねこさんも一緒だったからさみしくなかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

    

猫しっぽ おまかせ広告です 猫あたま

🌸 いつもありがとうございます 🌸