本日で2016年の営業を終了させていただきました。

今年一年、皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

 

私たちは気が付けば、お店をオープンさせてから4年がたち、

おかげさまで5年目に突入しております。

4年目は本当に「あっ!」という間に過ぎて行きました・・・

記憶に残っておりません(T^T)

バタバタし続けた一年だったのでしょう(笑)

いい意味で言い換えると、「充実した一年」だったように思います。

 

立花通りでも、カフェコンテンポさんと共同で

焼き菓子の販売を開始させていただいたのもかなりの進歩です。

 

来年はさらなる飛躍ができるように頑張っていこうと思っております。

予定は全くありませんが(笑)

ゆっくり、一歩一歩着実に前に前に進んでいけるように頑張って行きます。

もしよければ、そんな「マルナカ菓子店」を応援いただければと思います。

 

2016年、皆様には本当にお世話になりました。

来年も色々ご迷惑をかけるとは思いますが、

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年は1月7日(土)からとなっております。

皆様に会える日を楽しみにしております!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

I really appreciate your guidance this year.

I hope that 2017 finds you happy and successful.

May your holidays be filled with peace, joy, and happiness.

Have a great new year!

マルナカ菓子店はフェイスブック(Facebook)もやっております。
よろしければ、「いいね!」を押してください!
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AB%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%BA%97/395365937204098