2025年に開催される大阪・関西万博のボランティア

今年の初めに応募していました。

 

前回の東京オリンピックのボランティアも

参加予定でしたが

無観客ということと

1年延期ということも含め

残念ながら参加は出来ませんでしたえーん

 

今回は場所もちょっと遠いのだけれど

こういうイベントものは大好きな私ニコニコ

 

私が生まれる前に行われた前回の大阪万博は知らないので

私にとって最初で最後になるであろう

 

2万人の募集ということで

会場内とまちなかの2種類応募が出来たので

2種類とも応募しておきました

 

で、当選したのは

「大阪まちなかボランティア」

このようなメールが来ていました↓

 

 

 

 

 

わーい、ボランティア参加出来る♡

 

 

残念ながら会場ボランティアは外れてしまいましたが

まちなかボランティアでも

参加出来るだけ十分です!

 

すでにボランティア用のマイページも特設されて

しっかり説明会の日程も予約しておきました指差し

 

説明事項や簡単なアクティビティ

ボランティア希望面談

ウエアのサイズ合わせなどをするそうです

 

 

とっても楽しみ飛び出すハート

 

ボランティア参加される方

いらっしゃるでしょうか?

新しい誰かとお会い出来るというのも

楽しいことですね

 

 

 

兵庫県三木市・自由ヶ丘の中淑子英検塾

2024年10月頃開校予定(Zoom受講も可能)