● まるなかベーグルのロゴマークについて。

こんにちは。中 淑子(なか としこ)です。

今日は、お店はお休み。

朝からテニスをして、今はのんびりです。

夕方から雨みたいなのですが、まだ晴れているので、洗濯物は外で。

今日は、よく聞かれるロゴマークについて、お話しします。

お店のロゴマークは、実は旦那が考えました。



ベーグルなので、〇です。

私たちの苗字が、中ですから、中もイメージしています。

ベーグルの中には、うちで飼っている猫(レオン)を入れてみました。

おしっぽも、ちょっとだけベーグルからはみ出させています。

いつも、ロフトから顔を出しているので、それも参考にしましたよ。



これ、完全に自分たち目線で作ったものですが、意外とお客様に人気。

フォトショップも、イラストレーターも使えない(使い方がわからない)から、エクセルで絵を書きました(笑)

この話をすると、逆にエクセルでこの絵が作れるってすごい!って、イラストレーターの友達に驚かれてしまいました。 

お店の看板も、袋もこのロゴマークを使っています。

この袋を持ったお客様は、けっこう目立つので、私からも見つけやすいです。

そして、きゃー、うちのベーグル買ってくれてるー!
って、テンション上がります(笑)


いつも、まるなかベーグルを好きでいてくれて、ありがとうございます。

まるなかベーグルのメニューはこちら

茅ヶ崎みずきのベーグル専門店 まるなかベーグル

神奈川県茅ケ崎市みずき1-10-15

JR東海道線 茅ケ崎駅より2駅
JR相模線 香川駅徒歩10分



0467-54-2525 

茅ケ崎市・みずきのベーグル専門店 まるなかベーグル

JR東海道線 茅ケ崎駅より2駅
JR相模線 香川駅徒歩10分
 
・営業時間 10時~20時(日曜日のみ18時まで)
・定休日  月曜・火曜、水曜日、
・神奈川県茅ケ崎市みずき1-10-15
・0467-54-2525 
・店舗アクセス
通販サイトはこちらからどうぞ。

みずき・香川・茅ヶ崎・寒川・辻堂・藤沢・大船・鎌倉・湘南・横浜・平塚・大磯・二宮・小田原・海老名・厚木方面からご利用いただいております。

ベーグル・スコーン・パン・サンドイッチの製造、店舗販売と通販をしています。