● 湘南パン祭り2019・出店者さん紹介その6

こんにちは。中 淑子(なか としこ)です。

湘南パン祭りに出店されるパン屋さんを紹介していきますね。

ブーランジュリ リュミエール・ドゥ・ベー(神奈川県鎌倉市)

~極上バゲットは選りすぐり3種類の小麦粉と自家培養酵母から~

たとえば、バゲット・リュミエールを口に入れたときの、あふれるような小麦のうま味、芳醇な香り、そしてくちどけの良さ。藤沢産、フランス産オーガニック、北海道産という選りすぐりの小麦粉だけを使った上質なバゲットの味わいに、思わず満足のため息をもらします。
辻堂でその高いクオリティを手にする絶好の機会をお見逃しなく。

【オススメパン・人気のパン】
バゲットリュミエール
フィグ
キャラメル・ショコラ
あんぱんソイクリームぱん
焼カレーパン
古代五穀米ぱん
湘南ゴールド など

【地産食材を使用したパン】
バゲットリュミエール(藤沢産小麦粉・ユメシホウ)
湘南ゴールド(湘南産・湘南ゴールド)





湘南パン祭り: 2月24日(日) 午前10時から午後3時まで。 
※ 売り切れ次第終了店あり。

場所: 辻堂海浜公園 芝生広場 (入場無料)
 JR東海道線 辻堂駅南口から
・高砂経由辻堂西海岸行きバス 「辻堂海浜公園入口」下車(所要時間約10分)
・湘洋中学校経由鵠沼車庫前行きバス 「辻堂海浜公園前」下車(所要時間約10分)

駐車場あり(有料) 東駐車場499台 西駐車場301台



茅ケ崎市・みずきのベーグル専門店 まるなかベーグル

JR東海道線 茅ケ崎駅より2駅
JR相模線 香川駅徒歩10分
 
・営業時間 10時~20時(日曜日のみ18時)
・定休日  月曜・火・水曜日、年末年始、夏季休暇あり
・神奈川県茅ケ崎市みずき1-10-15
・0467-54-2525 
・店舗アクセス
通販サイトはこちらからどうぞ。