● 茅ヶ崎市みずきベーグル専門店・茅ヶ崎市優良店舗に選ばれました。

こんにちは。中 淑子(なか としこ)です。

実は、茅ヶ崎市優良店舗に選ばれました!

独自の経営理念に基づいた個性ある店づくりを行い、地域の発展に寄与しているお店が選ばれるそうです。



脱サラで始めたお店は、今7年目になりました。

「ベーグルだけでやっていけるの?」

「食パンとかあんパンとかないの?」

「固いパンだねえ。もっと柔らかいパンある?」

色々言われました。 

正直、全然売れない日などもあり、本当に大丈夫だろうか?と不安になる事も度々ありました。

でも、このベーグルを食べてもらいたい!と思い、初志貫徹で頑張ってきたお店。

少しづつ、お客様も増え、認知もされてきたかな、と思っていたところです。

公に評価されたことは、本当に嬉しく、感謝の想いでいっぱいです。

こちらは、タウンニュースさんに取材された記事です。



ベーグルはパンですが、あまりパンと認識されていないようです。

食べ方もよくわからないとおっしゃる方もいらっしゃいます。

ベーグルは、茹でてから焼くパン。

卵・バター・牛乳などは使いません。

ですから、しっかりとした噛み応えが特徴の、ちょっと固めのパンです。

これからも、沢山の方々に、「ベーグルって美味しいね」って言って頂けるように、頑張って行きたいと思います。

いつも応援して下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

これからも、まるなかベーグルをよろしくお願いいたします。


まるなかベーグルのメニューはこちら




茅ケ崎市・みずきのベーグル専門店 まるなかベーグル

JR東海道線 茅ケ崎駅より2駅
JR相模線 香川駅徒歩10分
 
・営業時間 10時~20時 (日曜日のみ18時まで)
・定休日  月曜・火曜、水曜日
・神奈川県茅ケ崎市みずき1-10-15
・0467-54-2525 
・店舗アクセス
通販サイトはこちらからどうぞ。

みずき・香川・茅ヶ崎・寒川・辻堂・藤沢・大船・鎌倉・湘南・横浜・平塚・大磯・二宮・小田原・海老名・厚木方面からご利用いただいております。

ベーグル・スコーン・パン・サンドイッチの製造をしています。