● 大坂なおみちゃん、サーモンクリームチーズベーグルを食べて頑張りました!

こんにちは。中 淑子(なか としこ)です。

今日は大した話ではないのですが、大坂なおみちゃんの試合、見られた方いますか?

私は趣味でテニスをやっています。

ですから、全米オープンの時期だけWOWOWに加入しています。

今年は5人の日本人選手が出場しましたが、残念ながら、杉田祐一くん、ダニエル太郎くん、奈良くるみちゃんは1回戦で敗退してしまいました。

たぶん、みなさん、WOWOWに加入していなくても、錦織くんの準決勝の試合や、大坂なおみちゃんの決勝戦の様子だけワイドショーなどで流れて知っている方もいらっしゃるでしょうからそこは省きますね。

現在時の人として、もてはやされているNaomiちゃんですが、この試合中の朝食はずっとベーグルを食べていたって知ってましたか?

それも、サーモンクリームチーズのベーグルだそうです。

テニスで6-0の「0」のことをベーグル bagel というのですが、(日本では、だんご、といいます)、ベーグルを食べて0を取りに行くという意味もあるのでしょうね。

ヘルシーだし、ほどよくお腹にたまるので、アスリートやボディビルなどやっている方などは、よく召し上がってるようですよ。

それを聞いて、なおみちゃんに、うちのベーグル食べてもらいたいなあって思いました。

茅ヶ崎に来ることなんてないだろうし、アメリカには沢山ベーグルもあるから、なかなか実現しないかもしれませんけどね(笑)

さてさて、みなさま。 ヘルシーで美味しいベーグルサンド。

まるなかベーグルでは、いつでも召し上がって頂けますよ。



ご注文の仕方は、簡単です。

まず、ベーグルの種類を選んで頂いて、中身はサーモンクリームチーズで、とおっしゃってください。

ご注文を受けてから、お作りしますよ。

なおみちゃんは、7キロも減量して、スリムになりかなり動けるからだになっているのですが、それも全てベーグルのお蔭かもしれませんね。

ただし、試合が終わったら何を食べたいかの質問には、「とんかつ、かつ丼、カツカレー、そして抹茶アイスクリーム」と答えているので、本当は高カロリーのがっつりとんかつが大好きなのでしょう(笑)

これからも、応援していきます。

まるなかベーグルのメニューはこちら




茅ケ崎市・みずきのベーグル専門店 まるなかベーグル

JR東海道線 茅ケ崎駅より2駅
JR相模線 香川駅徒歩10分
 
・営業時間 10時~18時
・定休日  月曜・火曜日、
・神奈川県茅ケ崎市みずき1-10-15
・0467-54-2525 
・店舗アクセス
通販サイトはこちらからどうぞ。

みずき・香川・茅ヶ崎・寒川・辻堂・藤沢・大船・鎌倉・湘南・横浜・平塚・大磯・二宮・小田原・海老名・厚木方面からご利用いただいております。

ベーグル・スコーン・パン・サンドイッチの製造