ある日の朝ごはんのベーグルピザ。
半分にスライスしたベーグルに好みの具材をのせて・・・
と言いますかサンドイッチの残りです。
意外とアボカドが加熱してもトロっとして美味しいですね
ピザに載せるのもありです。
今回はベーグルの上に
タマゴサラダ
アボカド
シュレットチーズ
固くなったベーグルもピザにすると美味しくいただけます。
ぜひお試しください。

 

写真: 今日の朝ごはんはベーグルピザでした。
半分にスライスしたベーグルに好みの具材をのせて・・・
と言いますかサンドイッチの残りです。
意外とアボカドが加熱してもトロっとして美味しいですね
ピザに載せるのもありです。
今回はベーグルの上に
タマゴサラダ
アボカド
シュレットチーズ
固くなったベーグルもピザにすると美味しくいただけます。
ぜひお試しください。