今週は本当に暑い日が続きますねー晴れ

あまりに暑いので、外がサウナ状態ですよね。


まるなかベーグルも明日から20日まで夏休みを頂きます。

お客様に「アメリカ行くんですか?」と聞かれますが、今年は残念ながら行けそうにありません。

来年の夏休みはちょっと長めにとってぜひ行きたいな、と目論んでおりますよニコニコ


そして、とうとう店主である旦那が本日ダウンしてしまいましたダウン

今週からずっと体調が悪かったようですが、今朝ベーグルを焼き上げてから

「もうだめだ。。」と寝込んでしまっています。

多分、疲労と風邪でやられてしまったのではないかと思います。

幸い明日から夏休みなので、思う存分寝込んで下さい(笑)って感じですが、

まあ、疲れを取るのに休息は必要なのですね。

遊びに行く予定もたっておりますが、体調次第なのでゆっくり休めばよいのではないかと思っています。


そして、暑さにだれるレオンはこちら↓

日中はこのような状態ですが、朝晩は元気に走り回っておりますネコ足あと


それでは、みなさま楽しい夏休みを。

21日からはラスカ出店なので、よろしくお願いします。



ベーグルとレオンと私