まるなかベーグルのスタッフのご主人よりバレンタインのお返しとして木彫の家を頂きました!
真ん中には小さなBAGELが付いています。
ありがとうございました。(お店の窓に飾らせていただきます)

この家は彫刻家の棚田康司さん作なんです。
昨年練馬で個展を開かれたのですが今年は関西で
個展を開かれるとのことです。
... 独特の作風で見た方は何かを感じる事が出来る作品ばかりです。
興味のある方はぜひおすすめ致します。

棚田康司『たちのぼる。』展
2013年4月6日(土)~5月26日(日)
伊丹市立美術館

写真: まるなかベーグルのスタッフのご主人よりバレンタインのお返しとして木彫の家を頂きました!
真ん中には小さなBAGELが付いています。
ありがとうございました。(お店の窓に飾らせていただきます)
この家は彫刻家の棚田康司さん作なんです。
昨年練馬で個展を開かれたのですが今年は関西で
個展を開かれるとのことです。
独特の作風で見た方は何かを感じる事が出来る作品ばかりです。
興味のある方はぜひおすすめ致します。

棚田康司『たちのぼる。』展
2013年4月6日(土)~5月26日(日)
伊丹市立美術館