茅ヶ崎市が産業連携啓発事業の一環として

『規格外米を食用として使用して地産地消につなげられな
いか?』
と企画されました。
まるなかベーグルも参加させていただく事になりました。
3月29日より2週間限定で発売いたします。
... 『茅ヶ崎産米粉のおやきベーグル』
米粉50%入りの米粉生地にお惣菜を包み焼き上げます。
中身は思案中です。

 こちらは、黒豆、ひじき、きんぴらごぼう、肉みその4種類を作ってみました。

米粉の食感がインパクトあるので、かなり中身の味の濃いものが合うようです。

まだまだ試作中です。。。

米粉ベーグル難しいです。


写真: 茅ヶ崎市が産業連携啓発事業の一環として
『規格外米を食用として使用して地産地消につなげられないか?』
と企画されました。
まるなかベーグルも参加させていただく事になりました。
3月29日より2週間限定で発売いたします。
『茅ヶ崎産米粉のおやきベーグル』
米粉50%入りの米粉生地にお惣菜を包み焼き上げます。
中身は思案中です。
何か良い具材有りますか?
和の食材で検討中です。
何にしようかな?