昨日はお休みだったので、新江の島水族館へ行ってきました。うお座

実は今回が初めて。。。

近いと中々行かないものですね(笑)


新江の島水族館は須磨水族館と同じような感じの規模で、特に目新しいものがあるわけではありませんが、

ロケーションが良いのがいいのでしょうか?

でも、駐車場がないんですよ!!

地下駐車場があるのですが、こちらは水族館のものではなく私営駐車場で水族館に入館しても

割引などがなく実費での支払いです。


水族館内での写真撮影は一切忘れており(っていうか面倒臭いだけ。。)単純に魚たちを楽しんできました音譜


小さなイルカプールもあって、イルカショーがやっていたので見てきましたが、こちらも写真は一枚。。

イルカも小さく映っていますけど、分かるかな?イルカ


ベーグルとレオンと私

ショーを見る間にと思って買ったべっこうあめ。

思ったより甘くなくて美味しかったです。

3種類あって、こちらはペンギンペンギン あとは、亀とイルカがありました。

一つ150円です。


ベーグルとレオンと私

気付いたのは、海の家が建設中だということ。

もう、夏なんですね晴れ

江の島が見える海の家。 みんな遊びに来て下さい。


ベーグルとレオンと私