本日6月7日発売の女性誌CREA(クレア)。

48ページに、まるなかベーグル店長こと私が掲載されていますニコニコ


ベーグルとレオンと私


今月号の特集は女性の働き方について。

働き方は自分でデザインする!というコンセプトのもと、

独立した方、転職した方など様々な女性の働き方にフューチャーしています音譜

現在自分の仕事に悩んでおられる方、一歩踏み出してみたいけど、その勇気が無い方などの

参考になるのではないか、と思います。


かくゆう、私も転職組。

紆余曲折の人生を歩んでまいりました。

でも、全く新しいベーグル屋を始めて、本当に毎日楽しく仕事をさせて頂いています。

働く女性の元気を応援したい!!

そんな気持ちで今回の取材に答えさせて頂きました。

働く女性も、現在専業主婦で仕事についていない方で働きたいと思っていらっしゃる方にも

ぜひ読んでもらいたい!と思います。


全国書店で発売しています。


ベーグルとレオンと私