こんばんは〜


ななさんに教わった梅酵素が

完成しました✨



お塩を少し足して水で割ってみたら

とーーっても美味しかったニコニコラブラブ



夏にピッタリ!

 



ななさんがCO-LABO(継続講座)と

私のことを記事にしてくださいました。

嬉し恥ずかし、ありがとうございます🥹❤️



私のことを熱い人と

紹介してくださったのですが、

なんかめっちゃ暑苦しいぃ!よだれ


 

はるさんのGOD SEAL 鑑定で、

暑苦しいままに接していくことをおすすめされて以来、

これは!という時は、勇気を出して実行するようにしています。

 


そんな、ななさんも熱い人ですニコニコ



私は、その方の魅力や可能性、

本当の望みに触れたときに

情熱を感じます❤️‍🔥




過去に記事にもしているのですが、

長らく私には情熱と呼べるものが

ありませんでした。



【過去記事】

ワクワクも情熱もない私はどうしたらいいですか?①



そんな私でも

いつからか情熱がある

言われるようになりましたニコニコ



 

去年の4月ごろ、


はるかさんに


「はるかさんの情熱って

 どんな感じでしょうか?」



「ほかの言葉で言うと

 どんな言葉になりますか?」

 

 

と質問するぐらい

私の中には情熱と呼べるものが

ありませんでした。





このとき、はるかさんは


炎のようなメラメラとしたものではなく、


キラリとした煌めく感覚を情熱としている


とお話してくださいましたニコニコ



 


ちょうど1年前の今日は、アルケミ1期第1回目ミーティングなんとも初々しい♡このころは熱いものを感じでいる自覚はありませんでした。





続きます♪