昨日、「稼ぐ」について、

ご質問をいただいて、

「稼ぐ」について考えていたところ、



偶然にもその日、ようこさんと

「稼ぐについて」

お話をすることになりました。


ようこさんも稼ぐことを記事にされている💰✨


そんな中、思い出したのは、、、



昨年9月のアルケミミーティングでの

はるかさんの言葉でした。



好きなことで仕事をすることや

お金を頂くことに

ごにょごにょしていた私に


なおこさん、

 稼ぐと決めてください!!



バシーーっ!!


と言われたのを思い出しました。




決めるだけ!

なんて言葉をよく耳にしていたけれど、



これってわかったようで

わからなくないですか??



私、未だにピンときてないです昇天




でも、この時、


はるかさんの勢いにのまれて、


よくわからないままに



稼ぐと決めてみました。



すると、背筋がシャンとした気持ちになって、


ブレブレだった意識がすーっと


定まっていくような感じがしました。




続きます♪




 

 

 I