やっと3連勤が終わった〜絶望
疲れたわ〜。でも、今月はあと4日勤務すれば終わり立ち上がる

今日の仕事は午前中だったので、帰りに家の近くの図書館で予約本を受け取り、ウエルシアに寄ってウェル活した。

今月はウエルシアで花王✕PayPayキャンペーンをやっていて、洗濯洗剤をたくさん使ったという状況もあり参戦にっこり

洗濯洗剤メインに食器洗剤やシャンプー・コンディショナーなど、TOTAL3000円分ちょっと購入した。
あと、お米も購入おやすみ

帰宅しおやつを食べて、ポイ活の途中にお昼寝ぐぅぐぅ
その後はカフェオレを飲みながら読書タイムにした。

図書館で借りた本はコチラ↓

自分の考え方や価値観が明確になるにつれ、共感できる本に出会いやすくなったニコニコ

私は10年以上前から無職に憧れて、リタイアした人のブログばかり読み漁ってた。

でも、親や世間の影響からも逃れられず「みんなが良いという生活」というものも意識してきた。

ここ数年で自分の中で大きな変化があって、自分の考え方がかなりはっきりしてきたにっこり

母に思いをぶちまけたのも大きかったし、息子の病気も大きなターニングポイントになった。うん。これが1番大きな要因かな。

天地がひっくり返るような大きな感情の揺れがあって、今までの悩みや葛藤が全部1つにまとまって昇華された感じがした。

まだ迷いは出るかもしれないけど…。

今は一本の道筋がくっきり見えている感じがする。

一応予定どおり2026年3月までは働くつもりだけど、職場にはもうなんの未練もない。

自分の感性を信じたいと思うにっこり