今日は職場で、委託会社の社員さんと面談があった。


3月からロング週2日からショート週4日に戻していたんだけど、やはりロング週2日にしてほしい、と話したおねだり


シフト上ショートが足りないのかロングが足りないのか分からないのではっきり応えられないが、まずは「ロング1ショート2」など、徐々に希望通りにできるよう調整してくれるとのこと。


言って良かったーε-(´∀`*)ホッ

できるだけ楽に働けるようにしたい。

今後は勤務日数は絶対に増やさないぞ。


あと、できるだけ出費を抑えるようにもうひと頑張りする!


今後1年10ヶ月働けるのか分からない。なんなら1年10ヶ月で辞められるのかも分からない(^_^;)


とにかく、1日1日を少しでも自分らしく充実して過ごせるように、今を犠牲にしないように、調整していこうと思うスター