オシャレと美容に目覚めている大学生の息子口笛

使ってる化粧水と乳液はコチラ↓

ORBIS Mr.(オルビスミスター)
・エッセンスローション
・モイスチャライジングクリーム

息子は少しニキビのある色白肌。
肌はあまり丈夫じゃなさそうだけど、問題なく使えてるみたいニコニコ

先日外出した時に一緒にスキンケアグッズも見てみた。
(中・高の時は一緒に外出するの嫌がってたけど今は平気照れ
無印良品の敏感肌用やキュレル(敏感肌用)を見て、キュレルで洗顔料や日焼け止めは買ったんだけど。

ネットで調べてORBIS Mr.に自分で決めたみたい。

中・高とハンドボール部で紫外線をたくさん浴びちゃったからねー。
紫外線はホント老化の原因No.1よね。

インドア派とアウトドア派では30歳以降の老け方が全然違うらしいからびっくり

紫外線対策&保湿はしっかりするのが大切よね。

息子は大学では弓道部に入った。
あと漫画研究会爆笑
本質はインドア派よね(^_^;)

今日は大学の文化祭に行った。
漫研のシフト入ってるのと、弓道部のジュース飲みに行くみたい。

楽しそうで何よりニコニコ
大学生の間に自由に好きなことたくさんできるといいよね音譜