ポイ活してて思うのは、やっぱり楽天ポイントって貯まりやすいキョロキョロ
特に楽天市場でのお買い物は、すごくポイントが貯まるよね。

しばらくは楽天ポイントに力を入れてポイ活しようかなーと思うスター

というわけで、明日は5のつく日なので、楽天お買い物マラソンに参加します爆笑


 この前買ったドルマンスリーブのトップスが良かったので、素材違いでもう1枚ニコニコ

 


 最近ゆったりしたトップスにハマってるので、細身のスカートを追加したい飛び出すハート

 


 お散歩用のワンピも欲しいラブラブ

 


 最近はAトップスがお気に入り照れ

 


 玉ねぎ高いので…。涼しい部屋で保管しながら使い切れるか挑戦してみようと思う!

 


 


パスタは年中買ってるのでまとめ買いしてみようかなニコニコ置き場所に困るかな(^_^;)

 


美容のため毎日食べてるアーモンド。

 


 ちょっと高いかなーと思ったキャノーラ油。6本で4041円。1350g。

ただ600円OFFクーポンとスーパーDEAL20%ポイントバックがつくので迷い中。

油は重いから運んでもらえるのもポイントよねニコニコ

 


今のところこんな感じ照れ

日用品はいくらポイントつくと言っても高いと意味ないから難しいわね(^_^;)


重いものは運ひ賃もあるので、少し高くてもいいかな。

何しろうちは車ないので。


あと、服は一部来月に回そうか迷ってる。いずれ買いたいから、買回り店舗数が多い時に買ったほうがお得かなーとも思うし、一気にお金使うのも不安だし…。

今月の予算と相談して決めようと思うニコニコ