決めた。2026年3月にパート辞める。

よほどの事態がない限り、その後はもう働かないつもり。

例えば夫が病気になったり、専業主婦も社会保険払わなきゃいけなくなったり…となったら、単発で少し働くかもキョロキョロ


娘が2026年3月に大学を卒業する(もう1留はやめてくれよ〜汗)ので、そこまでくれば超余裕なんだよね。


資産運用のおかげで、ガツガツ貯蓄する必要もないしねニコニコ


辞めたい理由は色々ある。

ほぼ職場の問題ではなく、自分自身の考え方や希望かな。


辞めてからもぼちぼちとお小遣い稼ぎはするつもりニコニコ


目標は決まった!

あとは、当たり障りなく円滑に働けるように気をつけるわ(^_^;)


余計なストレス感じずにその期間を過ごしたいからね。


あと1年11ヶ月弱!

ポイ活報告やお小遣い運用の報告と共に毎月カウントダウンしていこうと思う爆笑