共通テスト、自己採点終了。


結果、今までの最高得点でしたー爆笑

息子、大喜びアップ


1日目、2日目共に超不安な表情で帰ってきて「こりゃアカン」と思ったけど(^_^;)


本人「もうダメ…。」という雰囲気でなかなか自己採点しないし、晩御飯も食べる気なし。


その様子を見ていて、

「やっぱり繊細だと本番に力が発揮できないんだな。」

「普段よりどのくらい低いんだろう。」

「なんでこんな風になっちゃうんだろう。」

と、すごいグルグルしてしまった(^_^;)


ご飯を食べて気を取り直して自己採点し始めて、1科目終わるたびに笑顔で報告しにきた。


「人騒がせなヤツだなー。」と思いながらもホッ。


バンザイシステム(共通テストリサーチ)には、これから入力するから判定はまだ分からないけど、この点数なら第一志望で行けると思うニコニコ(みんながもっとできてたら無理かもだけど)


不安になるのは努力の証。

不安を乗り越え、息子良く頑張ったね!!