すごく投資の調子がいい☺️


なんだかんだで長く続けてるのが功を奏してるのかも。


10月はけっこう下がってた。


知り合いで最近投資を始めた方が

「マイナスで売ってしまいました😇」

と言っていたんだけど、その時

「え。今って買うところじゃない?」

って思った。


で、実際に買い増ししたんだよね。


確かに以前の私だったら売っちゃってたと思うんだけど、今回は買い増しできた✨


亀の歩みだけど、少しずつ腕を上げられてるかな🐢


今後は本格的なパートFIREに向けて動いていこうと思う。


自信はないけど…。1度きりの人生だもの。

私なりに挑戦して、自信をつけていきたいな☺️✨