今日は都市農業公園でお散歩照れ

だいぶ涼しくなってきて、咲いているお花も様変わりおねがい

あちらこちらに彼岸花が咲いていた音譜

のんびり1人でお散歩するのは癒やされる。
人付き合いはコンパクトにする方が、やっぱり私には合ってるみたいキョロキョロ

浮き沈みがホントに少なくなってる音譜

心の波が凪の状態というのかな。これが1番いい状態だなーとしみじみおねがい

私は特に人からの影響を受けやすいから…。
人との関わりが頻繁になると、心が波立ってくる。

波が高い時はいいんだけど、低い時は辛い。そういう時って大体人と比べて自信をなくしたり、もっと頑張らなきゃ、と焦ったりしてる時だからキョロキョロ

凪は一見退屈そうだけど、すごく平和で満ち足りた感じがする。

穏やかな凪の状態を増やしていきたいなおねがい