お久しぶりです(*^^*)♡
学校に向かう電車の
中からの更新でございます♡
久しぶりにコーデ♡
ブラウス: RETRO GIRL
キュロット: fint
靴下: tutuanna
来週の土曜日は
デートなので
これ着てく~\(^o^)/
楽しみだなあ(*´ω`*)♡
最近こうゆう感じの
服が好き\(^o^)/
最近は、8月~12月まで
4ヶ月カナダに留学すること
を決めました(`・ω・´)!
申請するための
課題をせっせと
頑張っています( ´ ▽ ` )
就活までに自信を
つけて帰ってきたいです!
鬼のように英語勉強
したいと思います(`・ω・´)
グローバルな人間に
なります(`・ω・´)♡
昨日一年の留学から
アメリカンになって
帰ってきて秀くんと
双子っちのさおりん♡
感動の再会でおもわず
写真撮った~(*^^*)
さおりんとこの日も
服の雰囲気似てたw
趣味合い過ぎ( ´ ▽ ` )♡
あっ!今日は学校帰りに
時計買ってこようと
思います(*^^*)わくわく♡
でわでわ( ´ ▽ ` )♡


