maru**ブログ

maru**ブログ

コーデや日常について
書いていきます(*^^*)
始めたばかりで
よくわかりませんが、
早く慣れたいです(>_<)笑

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです(*^^*)♡
学校に向かう電車の
中からの更新でございます♡



久しぶりにコーデ♡
photo:01



ブラウス: RETRO GIRL
キュロット: fint
靴下: tutuanna


来週の土曜日は
デートなので
これ着てく~\(^o^)/
楽しみだなあ(*´ω`*)♡



最近こうゆう感じの
服が好き\(^o^)/



最近は、8月~12月まで
4ヶ月カナダに留学すること
を決めました(`・ω・´)!




申請するための
課題をせっせと
頑張っています( ´ ▽ ` )



就活までに自信を
つけて帰ってきたいです!
鬼のように英語勉強
したいと思います(`・ω・´)
グローバルな人間に
なります(`・ω・´)♡




昨日一年の留学から
アメリカンになって
帰ってきて秀くんと
双子っちのさおりん♡

photo:02



感動の再会でおもわず
写真撮った~(*^^*)


さおりんとこの日も
服の雰囲気似てたw
趣味合い過ぎ( ´ ▽ ` )♡




あっ!今日は学校帰りに
時計買ってこようと
思います(*^^*)わくわく♡



でわでわ( ´ ▽ ` )♡