maru**ブログ -2ページ目

maru**ブログ

コーデや日常について
書いていきます(*^^*)
始めたばかりで
よくわかりませんが、
早く慣れたいです(>_<)笑

お久しぶりです\(^o^)/
あとで皆様のブログ
遊びにいかせて
いただきます(*´ω`*)♡




Thanks mother's day
ということで
夕飯を作りました(*´ω`*)♡




私は言わずと知れた
料理できない系女子です。笑
たぶん1年に5回くらい
しか料理らしい料理
しません。笑





でもでも頑張りました!



料理できない系
女子の本気ハンバーグ(`・ω・´)♡
どーん!


photo:01






サラダも作って


photo:02





出来上がり♡


photo:03





なんとか食べられ
そうなものが
できて良かったです(;ω;)w



家族みんなが
美味しいと言って
くれて幸せでした(*pω`*)♡



ママいつもありがと!
大好きです♡


明日は一日フリー!
午前中に勉強終わらせて
昼からはどっか
出掛けたいな\(^o^)/
るんるーん♪←