お久しぶりです\(^o^)/
あとで皆様のブログ
遊びにいかせて
いただきます(*´ω`*)♡
Thanks mother's day
ということで
夕飯を作りました(*´ω`*)♡
私は言わずと知れた
料理できない系女子です。笑
たぶん1年に5回くらい
しか料理らしい料理
しません。笑
でもでも頑張りました!
料理できない系
女子の本気ハンバーグ(`・ω・´)♡
どーん!
サラダも作って
出来上がり♡
なんとか食べられ
そうなものが
できて良かったです(;ω;)w
家族みんなが
美味しいと言って
くれて幸せでした(*pω`*)♡
ママいつもありがと!
大好きです♡
明日は一日フリー!
午前中に勉強終わらせて
昼からはどっか
出掛けたいな\(^o^)/
るんるーん♪←


