いきなりですが、ダイエット開始しました。


アパレルという意外と体力、気力ともに使う仕事を辞めてから

案の定太りました(T_T)

ま、予想通りなんだけど。


で、香里奈ちゃんのよ~に素敵なボディ目指して!

あ、目指すのは自由だよね笑


ま、そんな高望みはしなくとも

も~少し、お腹の肉、背中の肉、太ももの肉、二の腕の肉・・・・・

ってキリないわ。



で、酵素を買いました。


 


定期購入すると一番安いから♪

いつでも解約可能だから安心だしね。



で、あたしは断食できるほど意志が強くないので

ゆる~く1食置き換えで。


今日で3日目なんだけどマイナス1.5キロ♪

このまま順調にいけばいいなぁ。



アラフォー主婦、がんばります♪






こんにちは♪


ここの所、スッキリしない天気です。

ゆうべはちょっと飲みすぎちゃって

あたしもスッキリしないってゆ~笑



さて、またUPをサボってるまるむうごはんです。


え~と、これは先週金曜日の夜かな?


 
 

キャベツ、じゃがいも、ブロッコリー、トマト、牛肉、大根おろし、ごはん、

ドライパセリ、グレイトミネラル。



この日はかぁさんお出かけしたため、食べてる写真はなし。

土曜日の夜は、

たぶん家にあったお肉の残りでごはんにしたよ~な(^-^;

忘れちゃった。



で、ゆうべのごはんは

 
 

砂肝、白菜、大根葉、大根皮、にんじん、トマト缶、かいわれ、グレイトミネラル。


朝食は、納豆ごはん。

野菜がほぼなかったのでごはん多めで。

なので夜はごはんなし。



あ~ゆうべのお酒がまだ残ってる感じだ~。

飲み過ぎ注意ですねん(^-^;

今夜はやめとこ。