こんにちは♪
ここの所、スッキリしない天気です。
ゆうべはちょっと飲みすぎちゃって
あたしもスッキリしないってゆ~笑
さて、またUPをサボってるまるむうごはんです。
え~と、これは先週金曜日の夜かな?
キャベツ、じゃがいも、ブロッコリー、トマト、牛肉、大根おろし、ごはん、
ドライパセリ、グレイトミネラル。
この日はかぁさんお出かけしたため、食べてる写真はなし。
土曜日の夜は、
たぶん家にあったお肉の残りでごはんにしたよ~な(^-^;
忘れちゃった。
で、ゆうべのごはんは
砂肝、白菜、大根葉、大根皮、にんじん、トマト缶、かいわれ、グレイトミネラル。
朝食は、納豆ごはん。
野菜がほぼなかったのでごはん多めで。
なので夜はごはんなし。
あ~ゆうべのお酒がまだ残ってる感じだ~。
飲み過ぎ注意ですねん(^-^;
今夜はやめとこ。
