昨日はホントに暑かった~(^-^;
10月なのに真夏日って。

午前中だけ役員の仕事があり高校に行ったんだけど
帰りの道、日陰がなくて暑かった~(>_<)
で、
ゆうべは小中学校からの仲間の集まりだった。


アラフォー女子4人(笑)
いつごろからか、このメンバーで
それぞれの誕生日を集まってお祝いするのが恒例になった。
この年になると
みんなそれぞれの過去があり
それぞれの今がある。
でも、どんな環境になっても
どんな状況になっても
変わらないことってあるんだって
この仲間が教えてくれた。
さんざんバカ話して大笑いしてるのに
なぜか泣き笑いし始めたり。
ゆうべはあたしがそうなった(笑)
「何があってもここは変わらないから」
4人が全員そんな風に思えるってすごいなって思う。
小中学校からずっとツルんでたわけじゃない。
昔から仲良しだったわけじゃない。
みんなそれぞれの仲間がいて
会わなかった数年もあった。
なのに、ふとある時から
4人で話すと楽しくて、気持ちがわかりあえて
みんな性格も全然違うのに。
ともだちって本当にいいな。
この年になって改めて感じる。
こんなともだちがいること、あたしにとって誇りだ。
まだまだこれからも
ずっとずっとよろしくね♪
mikaりん、Happy Happy Birthday(*^▽^*)







