昨日はホントに暑かった~(^-^;

10月なのに真夏日って。





午前中だけ役員の仕事があり高校に行ったんだけど

帰りの道、日陰がなくて暑かった~(>_<)



で、

ゆうべは小中学校からの仲間の集まりだった。










アラフォー女子4人(笑)

いつごろからか、このメンバーで

それぞれの誕生日を集まってお祝いするのが恒例になった。


この年になると

みんなそれぞれの過去があり

それぞれの今がある。


でも、どんな環境になっても

どんな状況になっても

変わらないことってあるんだって

この仲間が教えてくれた。


さんざんバカ話して大笑いしてるのに

なぜか泣き笑いし始めたり。


ゆうべはあたしがそうなった(笑)


「何があってもここは変わらないから」


4人が全員そんな風に思えるってすごいなって思う。


小中学校からずっとツルんでたわけじゃない。

昔から仲良しだったわけじゃない。

みんなそれぞれの仲間がいて

会わなかった数年もあった。


なのに、ふとある時から

4人で話すと楽しくて、気持ちがわかりあえて

みんな性格も全然違うのに。



ともだちって本当にいいな。

この年になって改めて感じる。


こんなともだちがいること、あたしにとって誇りだ。


まだまだこれからも

ずっとずっとよろしくね♪


mikaりん、Happy Happy Birthday(*^▽^*)












おはようございます♪


2日ぶりかな?ブログ書くの。


おとといは久しぶりに、

三女の幼稚園時代に知り合ったママさんたちとランチしました。


今はそれぞれ子供も学校が違うし

なかなか会う機会がなかったんだけど。


やっと実現。

あるママさんのお宅にお邪魔しました♪






みんなの持ち寄り♪

このメンバーみんな料理上手♪

あたしは、アルコールのみを持参しました笑


おいしいランチをごちそうになり、

みんなでちょっとだけお酒も飲み笑


いつも、このメンバーで集まると話が尽きない。

あたしよりみんな年下なんだけど遠慮なしに言いたいこと言われるし笑

でもそういうほうが好きだな。

だから楽しいんだな♪


帰宅後は夕飯の支度でバタバタしたけど

楽しい一日でした(*^▽^*)




で、ここ数日のまるむうごはんは撮影し忘れ(^-^;

で、ゆうべはコレ。



 



ブロッコリー、にんじん、トマト缶、なす、セロリ、ニンニク、鶏もも肉、グレイトミネラル。





  


ムース、口から糸出てるよ~笑



ちなみに我が家の夕飯は、

おととい教えてもらったキッシュとラタトィユ。

すぐパクるあたし笑


1381448962509.jpg 




ちょっと見た目と中身の味と食感が違うけど。


・・・・全部違うじゃん。


ま~こんなもんです笑



そうそう、ダイエット報告。

始めて1週間たった今朝でマイナス2キロとなりました。

順調♪順調♪



でもね、もともと便秘ではないあたし。

酵素ドリンク飲むとかなりゆるくなります(^-^;

だから便秘がちの人にはいいかも♪



ってことで、今日も一日がんばりましょ~♪







こんにちは♪



今日は夏日が戻ってきたとか。

最高気温、28℃まであがるとか。


も~いいっってば、暑さは。


昨日も蒸し暑かったしね。

夕方の散歩でも汗かいた~(^-^;






周りが気になってこっちむいてくれない(-_-;)





さて、ゆうべのまるむうごはんはにゅうめん。



 


いつだったかの野菜と同じ笑

あとは、豚肉、油揚げ、海苔、かいわれ、そうめん、グレイトミネラル。



 


けっこう盛り盛りになってしまった(^-^;



で、ゆうべ色々とまるむうの写真撮って遊んでたんだけど

なかなか可愛く撮れない。

でも、これは可愛い♪






いや~♪

やば~い♪

かんわいい~~~♪



みなさんもうちの子ってほんっとに可愛い♪って思いますよね~笑

うん、それが普通だ♪