仕事にプライベートになんだかんだと忙しく過ごしています(笑)


あれ以来、ムースは発作も起こさずに

元気に毎日を過ごしています。



やっぱりグレイトミネラルのおかげかな?


今後もこのまま発作が起きませんように!



みなさんのblogにも訪問しないでスミマセン!


取り急ぎ、報告まで。






Android携帯からの投稿


始まってきたあたしのブログ放置グセ(笑)

だんだんと記事投稿が減るってゆ~ね(^-^;


では、

今朝のまるむうごはんは


 



納豆、焼鮭ほぐし、常備野菜、ごはん、ミニトマト、あおさ、グレイトミネラル。









食べた後はお気に入りの場所で。



  
  
 

この時、無理やり呼んでこっちを見させたせいか不機嫌そう。

特にマルク(笑)

ごめんねぇ(^-^;




・・・で話は変わってですね。


実はあたし

前職に復帰することになりました♪


先日、店長に連絡を取らせていただいたところ、

あちら側でも復帰を望んでいてくださいました♪

本当にうれしく、ありがたいことです(*^▽^*)


以前のようにフルタイムではないんだけど

だからこそ、頑張ろうと思います。

自分のいる時間、しっかりと働こう♪


と、私事の報告でした♪





 




今日は1日雨だとか。

台風が近づいてるとか。

ムース、気圧の変化に気を付けて見ていよう。


あれ以来、てんかん発作は起きていない。

気圧の変化で発作起こす子もいるから気を付けていよう。





最近、夕方散歩が多かったけど、朝に変えて正解♪







肌寒いくらいだったからちょうどよかったね(*^▽^*)



雨の日ってなんとな~く気分が乗らない。

どんよりしちゃう。




そんな時はこれを聴いてテンションあげましょ♪







最強DJプレゼンツ♪



さ~、今日もがんばりましょ~!