- 前ページ
- 次ページ
始まってきたあたしのブログ放置グセ(笑)
だんだんと記事投稿が減るってゆ~ね(^-^;
では、
今朝のまるむうごはんは
納豆、焼鮭ほぐし、常備野菜、ごはん、ミニトマト、あおさ、グレイトミネラル。

食べた後はお気に入りの場所で。
この時、無理やり呼んでこっちを見させたせいか不機嫌そう。
特にマルク(笑)
ごめんねぇ(^-^;
・・・で話は変わってですね。
実はあたし
前職に復帰することになりました♪
先日、店長に連絡を取らせていただいたところ、
あちら側でも復帰を望んでいてくださいました♪
本当にうれしく、ありがたいことです(*^▽^*)
以前のようにフルタイムではないんだけど
だからこそ、頑張ろうと思います。
自分のいる時間、しっかりと働こう♪
と、私事の報告でした♪



