辰ちゃん仲間入り♪  | まるム  タイム

まるム  タイム

1日24時間

そのうちの

まるムの時間を楽しみたいと思っています

よろしければ お立ち寄りください

1月早々は人気なので (と思う…)

 

 

 

 

時期をずらして本日行ってまいりました

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

梅の花が咲いておりました

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

最近は花から離れておりまして・・・

 

 

 

 

季節を感じたり土を感じたりできていないので

 

 

 

 

ちょっと新鮮 キューン

 

 

 

 

宇宙人くん右矢印もう今日は登らんやろ?

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま右矢印行ってみようよ!

 

 

 

 

 

 

宇宙人くん右矢印そうなん・・・?

 

 

 

    ほな、行こか・・・ タラー

 

 

 

 

 

テクテク 足あと足あと

 

 

 

 

宇宙人くん右矢印けっこうしんどいな タラータラー

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま右矢印そか? 音譜

 

 

 

 

    楽勝~ ビックリマーク

 

 

 

 

日々坂道を歩いている成果やね ウシシチョキ

 

 

 

 

 

景色はコチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ただ登っただけデスw

 

 

 

 

Uターンで降ります 

 

 

 

 

テクテク 足あと足あと

 

 

 

 

目的はコチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

辰ちゃんで~す 龍

 

 

 

 

まるムの仕事場に仲間入りです 牛牛トラうさぎ 龍NEW

 

 

 

 

斜め撮影

 

 

下矢印

 

 

右上矢印 笑ってるみたい(笑)

 

 

 

 

おみくじが入っております

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

今年2回目のおみくじはコチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

メモこれまで幸福なのは

 

 

神様の御恵とご先祖様が守ってくださっているからですよ

 

 

そのことに安心してしまわず

 

 

あなたも他の人を大切に想い

 

 

世のためにと思って過ごせば

 

 

ますます開けて来ます

 

 

他のところは色々あっても

 

 

あなたのところはイイ感じですよ

 

 

 

 

的な~

 

 

 

 

こんな解釈かな??

 

 

 

 

他のところも波風立たない方がいいけど、ネ ウインク

 

 

 

 

メモ病も信じていれば治りますよ

 

 

 

 

だそうです

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

この辰ちゃん 龍NEW は火曜日に仕事場に持っていきます

 

 

 

うさちゃん うさぎ の時のように傷つけないよう大切に扱います 注意

 

 (''◇'')ゞ

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑い