美しさの源は「目」 | ぐるぐるうづまき。

ぐるぐるうづまき。

フレブルのうづまき、ときどきごはん。のんびりいきましょう。

今日のうづも可愛いのですが
それはあくまで親目線。

美なのに寝ると不細工なにゃんこちゃんもいますが
うちも間違いなくそのカテゴリー。



きらりーんキラキラ


きらりーんキラキラ


な、うづさんも
眠ってひとたび顔の筋肉が緩みますと…



OMGガーン

でも、こんなのは序ノ口。
起きてると大丈夫。



ふと気が付くと、我が家の乱雑なベッドルームの
乱雑な枕に囲まれて健やか寝。



ちょっと目を離したすきに
羽毛布団(大好き)で安心寝。


何故かまた移動。
リビングに近い母ちゃんの枕で、偵察寝?

ちょっと可愛いかもと近付いたら


目は半開きだし、体勢もあれやしー。
生きてんの??(^-^;



あー、ちびっ子の時からこうだった
周りを気にしてるけど
眠たい時のダメおやじ顔な。

まだ起きていたい気持ちの半目がぶさいく。
可愛いー!(笑)

起きている時と、爆睡の狭間で見る
そんなダメ顔でした。(^-^;