混合ワクチン終わりました | ぐるぐるうづまき。

ぐるぐるうづまき。

フレブルのうづまき、ときどきごはん。のんびりいきましょう。

私は、金曜日早めに帰れる職場
今日もビューンと帰って、うづと散歩。
向かうは動物病院。

もう少し早めの予定だったのが、なかなか行けなかった混合ワクチン接種。
そして、フィラリアの検査とついでに健康診断の採血。

採血していただいてから、止血でうづの足を押さえている先生と
初めてかなこんなに話をしたの。

いつもは相方もいるところ、お仕事でいなかったのもあるかなあ。

うづは今年で10才。
初めからこちらの先生にかかっていて、色々とお世話になっております。

これからは、熱中症に気を付けてねという話から
もう10才になりますしね。
でも、大きな病気もなく
むしろケガの方が多いですねなんて話してました。

話してたことを噛み締めながら
そっか。先生とも10年のお付き合いだったんだなと。

先生、微塵も変わらない。
なんなら看護士さんも。
何?このアンチエイジングワールド!(笑)
(でも、本当に変わらないの。髪型すらも。)

うづもアンチエイジングワールドマジックにかかっているのか、とても元気。

先生と話していたときに
「10才にもなったら、おとなしくなるのかと思ったんですがゼンゼンですよ。」
と言ったら、穏やかな声で
「力強いですよね」

ですよね。(笑)

【獣医師も認める力強さ、うづまき!】

すごそうなキャッチコピー出来た。

血液検査(健康診断)の結果は来週ですが
変わらず力強く生きて欲しい。

リアル力と興奮は抑えて欲しいけどなあ。
しんどいし。

いつも、とれとれピチピチやし。


ワクチン後、副作用なきよう見守ってますが




あっちゃこっちゃで、伸び伸びと寝ており
こまめに見ていても、特に問題なさそうです。

我が家、掛け布団のメイキング的なことをしないので雑然としておりますが
うづはそれが気に入ってるようです。

元気でなにより。

8月には無事、10才になってね。



目やにも付いててグダグダ顔やけど。
ピンクの枕がお似合いよ。