一隻眼 | 人事マン ときどき 書道普及推進委員

人事マン ときどき 書道普及推進委員

昼は企業の人事マンとして働き、ときどき『破体』書道の普及を手伝っている、
まるもめちゃんのブログです。

どんなブログになるかは、まったく想像つきません……ハイ…

【游高のゆったり気ままに破体ーHATAI】


共同通信社ギャラリーウオークで展示をしています😊ゆりかもめ線汐留駅からパークホテル東京に入る通路です😊

無人開催ですが、もしお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙏


一隻眼

2023年

游高書


物を見抜く力のある眼識。また、独得の見識。
いつも、冷静に、外観だけではなく、内面までしっかり見定められる能力を持っていたいと思いながら、眼を強調して書きました。


An eye sense that has the power to see through things. 

A unique insight.

Written by Yukoh


#寧々 #游高 #破体書 #calligraphy #伝統 #銀座 #松本書道会 #一隻眼